しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月11日

クボタツ塾Part2

うがみんしょうらん‼︎

さて、今日は昨日の続きをアップします(^^

クボタツ塾2日目は午前滝遊びーマングローブカヌー薬草風呂ーマングローブキャンプー深夜のナイトマングローブカヌーと書きたいことがいっぱいあるので先ずは
滝遊びから^_^



皆でウエットスーツを着けていざ滝を目指します^_^



行くてをさえぎる大きな岩をかいくぐりながら40分‼︎






大きな滝壺と滝を見つけました‼︎
ここで思いっきり滝に打たれたり泳いだり
奄美の自然を体全体で感じました‼︎



お昼ご飯は地元のくまもと弁当お手製の軟骨弁当‼︎
写真はないけどこれが本当にまーーさん‼︎(美味しい)
食後は、ゆっくり過ごします。
そこで、春さんが尺八を取り出し、もののけ姫などの音色を滝のそばで奏でてくれました。
皆終始聞き入っていました。
あの場所で尺八を聞けて、奄美大島はやっぱり日本の懐しいさを感じさせてくれる特別な場所なんだな〜とあらためて感じさせてくれました^_^
とても楽しい時間をありがっさまりょーた^_^

同じカテゴリー(自然)の記事画像
奄美大島の未来
冬の海のメリット
住用パワースポット巡り
台風からまもってくれるのね♪
屋鈍ビーチにいってきました☆
女子旅☆マングローブ干潟散策編
同じカテゴリー(自然)の記事
 奄美大島の未来 (2018-05-08 19:08)
 冬の海のメリット (2017-11-20 11:54)
 住用パワースポット巡り (2017-11-17 11:02)
 台風からまもってくれるのね♪ (2017-11-01 16:30)
 屋鈍ビーチにいってきました☆ (2017-09-21 15:35)
 女子旅☆マングローブ干潟散策編 (2017-09-20 10:53)

Posted by amanico at 19:01│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クボタツ塾Part2
    コメント(0)