しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年10月10日

SUP女子旅☆移住考えるほど、奄美の魅力に。。。☆

SUP女子旅☆移住考えるほど、奄美の魅力に。。。☆
おはようございます☆
アマニコstaffあーさですo(^-^o)(o^-^)o

まだまだ、残暑が続きますね‼
蝉が普通に鳴いてます~

海水も暖かいので、まだまだ海は水着で入れますね♪

あ‼写真はあたしじゃないですよ(笑)

鹿児島のお友だちのゆうこりんですo(^-^o)(o^-^)o

※撮影するときだけライジャケを外してヨガのポーズを綺麗にだしました(о´∀`о)

先週の金曜日は朝仁海岸でも腰までの高さの波があり、沖に出るのは危険だったのでbeachの手前でブイ(うき)にリーシュ(紐)をつけて、流されないようにしてのんびり
SUPヨガ楽しみましたo(^-^o)(o^-^)o
SUP女子旅☆移住考えるほど、奄美の魅力に。。。☆

そのあとは特製ドリンクです✨
SUP女子旅☆移住考えるほど、奄美の魅力に。。。☆

沢山写真をとったあとはのんびりお昼寝♪
SUP女子旅☆移住考えるほど、奄美の魅力に。。。☆

あんまりにも気持ちよく休んでいたので、そのまま横なってもらって、あたしのSUPとゆうこりんのSUPを、リーシュで連結してbeachまで移動しました♪

SUP女子旅☆移住考えるほど、奄美の魅力に。。。☆

初めて奄美に来てくれたゆうこりん♪

3泊4日で、奄美が大好きになり

まずはリゾバ(リゾートバイト)計画から始めるそうです(^.^)

鹿児島出身ですが、今は東京にすんでて26歳で初の奄美♪

もっと早く、鹿児島にいるときで、奄美にきてたらよかったーって言ってくれました♪

嬉しいですね♪

とっても楽しい女子旅でしたo(^-^o)(o^-^)o

また投稿しますね♪

ブログをみてくれてありがっさまりょ~た♪

今日も皆様にとって幸せな1日でありますように\(^^)/

同じカテゴリー(ビーチハウス)の記事画像
ふらっとレンタルしにきました~
子連れBBQ☆
アマニコキャンドル販売☆体験始めました☆
同じカテゴリー(ビーチハウス)の記事
 ふらっとレンタルしにきました~ (2017-11-07 10:25)
 子連れBBQ☆ (2017-08-04 10:02)
 アマニコキャンドル販売☆体験始めました☆ (2017-06-12 15:47)

Posted by amanico at 10:07│Comments(0)ビーチハウスSUP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUP女子旅☆移住考えるほど、奄美の魅力に。。。☆
    コメント(0)