しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年03月30日

小さな会社ですが、結人の絆で。。。

こんにちはo(^-^o)(o^-^)o

今日もとてもいいお天気ですね~!

さて、誰の行いがよくてこんなにいい天気なんでしょうかぁ~p(^-^)q

本日は大きな取材のお仕事をアマニコが受けることになり、その情報、放送時間はまたこちらのしーまブログや白畑瞬のFacebookから発信しますね

アマニコはお陰さまで五周年を迎えました♪

ほのぼの、島時間をベースに貸し切りにてご案内してます☺

少人数のstaffに小さな会社ですが

団体の修学旅行生も、結いの力で乗り越える事が出来ています☺

小さな会社ですが、結人の絆で。。。

小さな会社ですが、結人の絆で。。。

小さな会社ですが、結人の絆で。。。

小さな会社ですが、結人の絆で。。。

小さな会社ですが、結人の絆で。。。

事前に相談していただけましたら出来る限り
お客様にあったプランを一緒に作っていきます‼

小さな会社ですが、結人の絆で。。。

新聞で本日、アマニコも掲載してもらってるかな❔今から新聞みるところです♪

学校名やプラン名をまだ公開していいのか、グレーゾーンだったので、ちょっと謎なブログの内容になってましまいましたが、気になる方は是非、南海日日の新聞をご覧くださいね♪

今日の団体は30人☺




Posted by amanico at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな会社ですが、結人の絆で。。。
    コメント(0)