しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月09日

平松アイショップにて♪ブルーベリーパン

こんにちは~( ´∀`!

今日は雨ですね♪

国道58号線はところどころ渋滞になってるのではないでしょうか❔❔

やっぱり雨の日になるとつくづく思うのが

『島の人っち傘ささんや~』っち(笑)

あたしも傘さしても、だいたいはお店に忘れてしまいます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

お昼からマングローブとジャックと豆の木ツアーがあるので、予報どおり曇になってほしいところです!
晴れ男の瞬がいくので、大丈夫はず!

平松アイショップにて♪ブルーベリーパン


と思いながらアイSHOPのブルーベリーパイを食べてからのお仕事スタートです(^^)

サクサクっとしたパイ生地に
ツヤツヤ輝くほどよい酸味ののブルーベリー♪

そして15年ぶりに食べた照り焼きのパン♪

高校の時もよく食べたな~って懐かしく思いました♪

12越しにUターンしてくると、すっかり便利になった島にビックリすることもありましたが

変わってないお店などがあったりすると

帰れる場所があってよかったなぁ~っと思います‼

あたしの知り合いは

victoryのチキンを空輸で送ってもらったりしてるらしいです(笑)

きっと自分の息子が内地に上ったときは
島から食べ物をきっと送ると思います✨

島の食べ物本当に美味しいですよね(о´∀`о)




Posted by amanico at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平松アイショップにて♪ブルーベリーパン
    コメント(0)