しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月02日

*エナジージェル『ショッツ』*

こんにちわ!
アマニコstaffのカバヤマですm(__)m
もーすぐ桜マラソンですね~
桜マラソンといえば緋寒桜!!
観光の方に『2月頃になりますよ~』と
お話しするといつも『はやっ!!』と
ビックリされ
ちょっと『へっへへ』と優越感になります笑

さて、桜マラソンにむけトレーニングに励んでらっしゃる方!
身体は疲れてませんか?
朝起きると重く感じてませんか?
そこで!エナジージェル『ショッツ』


フレバーは6種類♪
右から
*レモンライム
*カプチーノ(カフェイン入)
*グリーンプラム(カフェイン入)
*マンゴーパッション
*コーラ
*コーラバニラ(カフェイン入)
各260円

http://www.shotzjapan.jp/contents.html

パフォーマンスはもちろんトレーニングの後の
リカバリーにも効果があり、少ない量で効率的に
エネルギーを摂取できるという優れものです。
また、カフェイン入りのもありフレバーは全6種!
色々な味をこの機会に試されてはいかがでしょうか?
気軽にお問い合わせくださいね~♪
感謝です!!



Posted by amanico at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*エナジージェル『ショッツ』*
    コメント(0)