しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月31日

一日ツアー(^_^)

うがみんしょうらん(^_^)
アマニコガイドの瞬です!
日にちが少したってしまいましたが岩手県から来た
仲良し家族をご紹介します(^_^)
以前からブログもみていてくれたみたいで嬉しいな!
奄美に来るまでは岩手、東京、福岡、鹿児島と移動を
して来られたようで(^_^;)大変だったと思います
今回は朝、空港に迎えて夕方の飛行機で喜界島に行くとの事!
できる限り奄美をのんびり楽しんでもらう為に希望していた
マングローブをメインにツアーを組みました!
一日ツアー(^_^)
姫ちゃんと太陽君はとても元気のある素敵なお子さん(^_^!
太陽くんは名前のとおり晴れ男!雨が降っていても太陽君の
行く場所は晴れていました\(^o^)/
一日ツアー(^_^)

マングローブの後はマングローブの一望できる食堂でお昼を
とり、少し時間ができたので海で泳ぐ事に\(^o^)/
姫ちゃんは水泳が上手で一緒に泳ぎました(^_^)
綺麗な海で喜んでくれたみたい\(^o^)/
そして、少し足に砂をつけたまま奄美の思い出と
一緒に喜界島へ(^_^)
またいつか奄美で再開したいな~!!
では!マタンキャ!(またね!)うがみんしょろや~!

同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事画像
有難う御座います!
OPENしました!!オーシャンスポーツアマニコ!
住用パワースポット巡り
マングローブ☆アマニコ女ガイドの成長報告☆
女子旅☆マングローブ☆パワスポ巡り☆
Amanico(アマニコ)スタッフ紹介(^^)
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
 有難う御座います! (2019-12-16 19:07)
 OPENしました!!オーシャンスポーツアマニコ! (2019-12-15 14:12)
 住用パワースポット巡り (2017-11-17 11:02)
 マングローブ☆アマニコ女ガイドの成長報告☆ (2017-09-14 09:03)
 女子旅☆マングローブ☆パワスポ巡り☆ (2017-08-04 15:58)
 Amanico(アマニコ)スタッフ紹介(^^) (2017-04-22 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日ツアー(^_^)
    コメント(0)