しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月04日

SUP体験

今日から晴れが続きそうですね^_^‼︎
昨日は崎原海岸でSUP体験をしました‼︎



冬でもウエットスーツのレンタルがあるので十分綺麗な海で楽しめます^o^‼︎
昨日のガイドは古仁屋の清水出身の清水君とカバちゃんでした‼︎
名瀬から空港までの送迎込みで途中島豆腐屋でランチをして風を交わす綺麗な海でSUPをしました‼︎



そのあとラフォンテでジェラートをいただき空港へ^o^‼︎
アマニコのガイドが大事にしていること

奄美に来てくれた方達に寄り添い旅を一緒に考えその日の最適な場所を案内することです^_^
Nさんまたいもりんしょれよ〜^o^
ありがっさまりょうた〜‼︎





同じカテゴリー(SUP)の記事画像
新春SUPセール!!
出来なかった事が出来るように
SUP女子旅☆移住考えるほど、奄美の魅力に。。。☆
台風の荒波で、珊瑚が。
アマニコ無料体験✨朝仁海岸
青年会☆JC☆Amanico☆交流会
同じカテゴリー(SUP)の記事
 新春SUPセール!! (2018-01-11 10:00)
 出来なかった事が出来るように (2017-10-11 09:28)
 SUP女子旅☆移住考えるほど、奄美の魅力に。。。☆ (2017-10-10 10:07)
 台風の荒波で、珊瑚が。 (2017-08-10 14:15)
 アマニコ無料体験✨朝仁海岸 (2017-07-16 14:38)
 青年会☆JC☆Amanico☆交流会 (2017-06-28 09:46)

Posted by amanico at 08:56│Comments(0)SUP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUP体験
    コメント(0)